修理のご依頼について

修理ご依頼前に

下記の場合はメーカーへお問い合わせください。

  • 製品のエラー表示について教えてほしい
  • 操作方法(設定方法)を教えてほしい
  • メーカー保証期間中の修理依頼
  • 延長保証期間が終了したあとの修理依頼

販売店へご連絡ください。

  • 名義変更の手続きをしたい
  • 引越したので、住所と電話番号を変更したい

修理ご依頼時に確認していただきたいこと

修理依頼時は下記をご確認のうえ、窓口までご連絡をお願いいたします。

  • 延長保証番号(製品により保証シール番号もございます)
  • ご訪問先のご住所・連絡先
  • 製品の型式
  • 症状

※保証番号は分からない場合はご契約時のお客様情報を確認させていただきます。
保証書は大切に保管をお願いします。

修理のご依頼先について

修理のご依頼は各保証プログラムのコールセンターまでご連絡をお願いいたします。(延長保証書及び保証シールにてご確認いただけます)
ご加入保証プログラムのコールセンターの電話番号が不明な場合は、お問い合わせフォームよりお客様情報(商品購入時のお名前、ご住所、電話番号)及び購入製品(メーカー、型式)をお知らせください。担当部署より回答させていただきます。

欧米で50年以上の歴史がある延長保証 欧米で50年以上の歴史がある延長保証

日本では1996年から本格的に導入され、家電製品をはじめパソコン、カメラ、住設機器など、多岐に広がってます。

延長保証の歴史
ページTOPへ