延長保証サービス導入コンサルティング

TWGJ Concept

保証を中心としたサービス事業を立ち上げ、
スムーズで効率的な運用が行えるように、最適で最高なサービスをご提供いたします。

TWGJ

リスクテイク

修理にかかる流動的な費用のリスクを転嫁することができます。

コールセンター

当社の自社コールセンターは、365日稼働しております。
長年培ってきた、メーカーや製品分類ごとの修理対応実績をもとに、専門のオペレーターが電話応対いたします。

修理・設置インフラ

TWGは、ワンストップで質の高い修理サービスを提供しています。

TWGは、ワンストップで質の高い修理サービスを提供しています。

システム構築・管理

顧客データ、販売データ、修理データ等はTWGが管理するため、煩雑な事務作業が軽減されます。
また、販売データに基づいた加入や修理状況を分析し、あるいは一般的な販売店との比較などの情報提供を行います。 商品分類別の修理の発生状況(発生頻度、修理費用、平均修理単価、今後の見込み等)についても分析し、
安定的な制度運営に向けた情報を提供いたします。

欧米で50年以上の歴史がある延長保証 欧米で50年以上の歴史がある延長保証

日本では1996年から本格的に導入され、家電製品をはじめパソコン、カメラ、住設機器など、多岐に広がってます。

the warranty group の歴史
ページTOPへ